[A][P]経理事務スタッフ

  • [A][P]経理事務スタッフの画像1
Item 1 of 1
  • 時給1000円~+交通費規定支給
  • 「扇町駅」徒歩5分※梅田からも徒歩圏内
  • 9:00~18:00/週3日~、1日3h~でOK  ★勤務頻度や時間は最大限考慮します。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

==================   ☆子育て世代が活躍中の職場☆   シフトの融通もバッチリです◎  産休・育休取得制度など充実した待遇有  ==================  お客様の経理・記帳代行業務をお任せ!  資料整理・PC入力等もお願いします。  <こんな方にオススメ!>――――――  ◎事務の経験をお持ちの方  ◎ワード、エクセルの使用経験がある方 事業内容 経理・記帳代行 その他 応募後、履歴書メール  もしくは郵送 にて送付

シフト・収入例

時給 1000円 時給1000円、週3日、1日4時間で勤務。 月々4万8000円の収入。(月4週換算で計算した目安金額です。) ガッツリ働きたい方も歓迎です♪

募集要項

職種

[A][P]経理事務スタッフ

給与

時給1000円~+交通費規定支給

待遇・福利厚生

    ・交通費規定支給(上限1万5000円)   ・正社員登用制度  ・社会保険完備(法定基準を満たす場合)  ・産休・育休取得制度有

    交通費

    全額支給
    「扇町駅」徒歩5分! 梅田から徒歩圏内です♪仕事帰りに、お買い物や飲みに行くこともできます♪

    勤務地

    大阪府大阪市北区神山町14-5プラチナビル6A (勤務地)

    アクセス

    「扇町駅」徒歩5分※梅田からも徒歩圏内

    応募資格

    「子育てしている方」「社会復帰したい方」  「限られた時間しか働けない方」応援!  シフト相談も可能です◎  ★簿記3級以上優遇★幅広い年代が活躍

    勤務時間

    9:00~18:00/週3日~、1日3h~でOK  ★勤務頻度や時間は最大限考慮します。

    勤務期間

    最低勤務日数:週3日
    最低勤務時間:1日3時間

    シフトの決め方

    シフトサイクル: 1ヶ月
    シフトが決まってからでも、用事が入った場合は融通利きます! お子様の体調不良などによる急なお休みの相談も可能です!

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    採用予定人数

    2~3名 アミカルパートナーの【アミカル】はフランス語で友好的という意味があり、意味通り弊社ではお客様と友好的な関わりを持てるよう心掛けています! お客様だけではなく、職場環境もバッチリ◎分からないことがあれば先輩スタッフがフォローしてくれます♪

    問い合わせ

    0663607850

    会社情報

    会社名

    株式会社アミカルパートナー

    会社住所

    大阪府大阪市北区神山町14-5
    求人情報更新日:2022/6/13

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力